人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
アインのページ
アインのホームページを作り直してみた。こっちのブログに移動しようと思った
んだけど、写真や説明などをどう配置していいのかわからんので以前のページに
置く事に。「ID for WebLiFE*」というソフトで作ってみました。
去年あたりから、ちらほらコレで作ったサイトを見るようになって気にはなっていたんだけど、
先月うっかり買ってみました。面白い!楽チン!楽しい♪
ひさびさに使って面白いソフトです。パッケージや中に入っているメッセージ、おまけなど
遊び心をくすぐられる~。そのうち他のサイトもこれで作り直しちゃおうかな。

↓一応テスト中ではありますが、リニューアル「アインのページ」

http://www.cablenet.ne.jp/~ein/
by ein04 | 2005-02-21 10:11 | コーギー犬 アイン
<< バナー作ってみました 今日からお弁当 >>