人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
たんばらラベンダーパーク
たんばらラベンダーパーク_c0020218_20550.jpg
【みんなでオスマシ記念撮影♪ロックハート城のドッグラン前にて】

たんばらラベンダーパーク_c0020218_1592255.jpg

ワンコ仲間のクララちゃん&ルーク君、ジュリアちゃんとうちの計人間6人ワンコ4匹で「たんばらラベンダーパーク」に行ってきました。7月末の土日で一泊してきたのですが写真を取りすぎて(笑 どうにも整理がつかず今頃アップ、うはは。初日は夕方から雨が降ってしまったけど二日目は快晴、凄くいい天気♪ラベンダーパークもめちゃくちゃキレイで楽しかったワン。ドッグランや小川もあってワンコ連れの人が沢山きていました。帰りに寄ったロックハート城もワンコOK! もちろんペンションもワンコOK! どこでもワンコと一緒♪初めてのワンコ連れお泊りが始めてのアイン家はドキドキ、案の定お布団やら畳の上で色々やってくれました…。とほほ
そして帰りはいつものbluedogcafeへ。アインも大満足の初旅行なのでした♪
たんばらラベンダーパーク_c0020218_1575048.jpg
【めちゃウマーだった味噌饅頭】

たんばらラベンダーパーク_c0020218_1594565.jpg
【ラベンダーパークのリフトに乗せられて助けを求めている?アイン】
by ein04 | 2005-08-20 02:02 | コーギー犬 アイン
<< マロちゃんが遊びにきたよ 桃尻 そして靴下でにゃほにゃほ大会 >>