人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
平日のお散歩
平日のお散歩_c0020218_043890.jpg平日のお散歩_c0020218_045043.jpg







ちと具合が悪くて会社お休み~薬を飲んで寝てちと回復。夕方お散歩の時間
だなぁとベランダから外を覗くとイターーーー!! やってましたワンコ旗♪
こりゃ激写するしかないと大慌てでカメラを持ち出し合図して振ってもらったw
柵から身を乗り出し上をのぞくとサクママがいたww 変な手話状態で
「土手ー行くー?」な会話をして、お散歩に行く事に。んがサクママが諸事情
によりいけなくなってしまいー、とりあえずうちらは土手目指してLet's go!
ニースちゃん、プンちゃん、マロちゃん、タキ坊、ジュジュ君、萌ちゃんがいた。
お散歩終わりのみんなは早めに撤収、萌ちゃんジュジュ君と少しだけお散歩
できました。んが、雨がパラリと降ってきたのでうちらも撤収~、家の前まで
きたらショコラ君がベランダに。アインが気になる様子…(ショコラ君はヒート
中のアインに恋しちゃっているのだ)。入り口付近であった空君とご挨拶して
いたらショコ君も出てきてくれました。アインたん、一部男子ワンコにモテモテ
です。ヒートが終わったら振られちゃうんだろうなぁ…w
平日の夕方はワンコいっぱいで楽しいね~あぁ明日は会社いかないとだわ。

平日のお散歩_c0020218_0341257.jpg平日のお散歩_c0020218_0342625.jpg







家に帰ってきたアインは遊び足りず?もっとかまって状態。そんなときはコレ!
パッパラパッパパー♪「軍足で往復ビンタごっこー」(どらえもん風)
なかなか同じサイズのワンコとガウガウ噛みあってじゃれる事ができない
へたれアイン。軍足を手にはめて往復ビンタ?すると大喜びでガウガウして
きます。ちょっと野生というか本能むき出しで恐いアインなのでした。
by ein04 | 2005-06-28 00:45 | コーギー犬 アイン
<< 雨の日 土曜日お散歩 >>