コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
2着目のレインコート
関東平野に雪がふりました、早いなー。
寒いはずだよ。

雪が降ったからというわけではないけど、今日はアインのレインコートを購入。
以前人から頂いたレインコートは小さくて着れなくなってしまいました。
(写真は昔のレインコート)c0020218_2091692.jpg
明日晴れたらコレ着てお散歩に行こう~アイン!
いままでお洋服さえ着せたことないのでちゃんと着て散歩してくれるか不安。
ためしに着せたら興奮しまくってグルグル回っていました…

今年も残すところあと2日。
来年の目標は「アインの散歩を毎日する」です。
あと自分のダイエットだ。
[PR]
# by ein04 | 2004-12-29 00:00 | コーギー犬 アイン
初めてブログとやらをつくってみた
いまさらな気がしないでもないがブログを作ってみた。
スキン?CSSって何?わかりません。
まずいな…

とりあえずアインのHPをこっちに移動しようかなーと
思案中
c0020218_207288.jpg
[PR]
# by ein04 | 2004-12-27 05:21 | その他
Nikon D70kit を買いました
わーい、一眼レフを買いました。
Nikon D70kit
カメラとレンズがセットになっているものです。
(この写真はNikon coolpix3200で撮影しました)
c0020218_2394469.jpg
[PR]
# by ein04 | 2004-12-12 23:05 | デジタル一眼