コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
ベランダにて
c0020218_0482433.jpg

自称ベランダーの喜び、それは育てている草花が元気に育ってくれる事です。今年も南天の蕾が付き始めてくれました。去年は二房あったんだけど、今年はこの一房だけ~頑張ってきれいな花が咲きますように。秋には真っ赤な実がなりますように♪

c0020218_0483749.jpg

集合住宅にすんでいて、ベランダにはペットを出してはいけない決まりになっています。んが、目を離すと柵をグイグイおしのけ出てたりします。植木鉢二つをオモシにしているのに凄い力です。目当てはワンニャン草。ガツガツ食ってるアインなのでした…
[PR]
# by ein04 | 2005-06-09 00:56 | コーギー犬 アイン
夕日の中でお散歩
c0020218_21384954.jpg
c0020218_2139011.jpg

いつもの土手を歩いていると向こうから見慣れたパグ犬が、おぉ~プンちゃん。
少しするとパピオンのニースちゃんもやってきた。今日知ったのですが、皆さん
ご近所さんだったのですねw これからも宜しく~

プンちゃんとニースちゃんはガブガブ噛み合い取っ組み合い状態に、それを
見ていたアインが急にガウッー!!と吠え出した。ダメだよアイン、みんなと
仲良くあそばなくちゃだよ。なんだか最近ちっとも言う事を聞いてくれないし
吠える事も多くなった気が…本当は仲良く一緒に遊びたいけどデカイから
ちと難しいんだよね~、そのくせ同じサイズや自分より大きなワンコには逃げ
逃げだし…頑張れアイン!負けるなアインー!


exblogって外部リンクの張り方がいまいちわからなくて、スキン編集でどうにか
こうにか。やっとリンクを貼ることができました(遅
[PR]
# by ein04 | 2005-06-06 22:07 | コーギー犬 アイン
スキンを変更してみました
えー、あまりにサッパリしすぎていたのでスキンを変更してみました。
あれ、でもスッキリ淋しげな感じ?まいっか
[PR]
# by ein04 | 2005-06-01 00:00 | その他
バナー作ってみました
バナーを作ってみました♪
[PR]
# by ein04 | 2005-05-08 23:14 | コーギー犬 アイン
アインのページ
アインのホームページを作り直してみた。こっちのブログに移動しようと思った
んだけど、写真や説明などをどう配置していいのかわからんので以前のページに
置く事に。「ID for WebLiFE*」というソフトで作ってみました。
去年あたりから、ちらほらコレで作ったサイトを見るようになって気にはなっていたんだけど、
先月うっかり買ってみました。面白い!楽チン!楽しい♪
ひさびさに使って面白いソフトです。パッケージや中に入っているメッセージ、おまけなど
遊び心をくすぐられる~。そのうち他のサイトもこれで作り直しちゃおうかな。

↓一応テスト中ではありますが、リニューアル「アインのページ」

http://www.cablenet.ne.jp/~ein/
[PR]
# by ein04 | 2005-02-21 10:11 | コーギー犬 アイン
今日からお弁当
今日からお弁当にしてみました。ご飯は発芽玄米。

おかず:豚バラブロック肉と白菜の煮物
サラダ:水菜・トマト・エビ

玄米が噛み応えがあるので、思っていたより満足感があった。先日購入した密閉保存容器に入れておいておいたおかずやサラダをポイポイッと放り込んだだけなので、作成時間は3分くらいw

c0020218_22155845.jpg
[PR]
# by ein04 | 2005-02-02 22:15 | ダイエット
HARIO(ハリオ) レンジde煮出し健康茶器 1000ml
レンジで煮出せる健康茶器です。めちゃくちゃ便利!
黒豆やローズヒップティ、健康茶などをお水と入れて
レンジで10分くらいc0020218_22253915.jpg暖めるだけ。お湯を沸かす必要も、
煮出す時間も短縮できて最高~
ポットはガラス製だけど底にカバーが着いているので
そのままテーブルにもおけちゃう。ふたは二重構造で
分解して洗えるので清潔です。ものぐさな私にはピッタリ!
[PR]
# by ein04 | 2005-02-02 00:03 | ダイエット
今度こそ本気でダイエット
livedoorにあった「ダイエットブログ」をこっちへ移動してみました。
こっそり、ひっそり更新予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こ、こ、今度こそ…
失敗つづきのダイエット。

160cm ●●kg

恐ろしすぎて書けません。

もー本当にまじでヤバイ…
ここらで本気でダイエット、今度こそ頑張るぞ、おー!
流行り物のダイエットはほとんど経験済み。一時は減るんだけど
いつのまにか戻っている、というか増えている。リバウンド道まっしぐら。
目標マイナス20kg、、、orz
いや、ここで諦めちゃいけない、頑張れ私~

ブログに書いて自分を追い詰めてみる作戦!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
# by ein04 | 2005-02-01 00:00 | ダイエット
単焦点レンズ
思い立って新宿にD70のレンズを買いに行った。
狙うは35m/F2の短焦点。事前に何件か電話で在庫確認
したがどこも品切れ。メーカーも在庫薄らしい。
取り寄せしてもいいんだけど、今すぐ欲しくなってしまい
「行けばどうにかなるさー」とまずは西口。
ヨドバシ、キタムラ、ビッグ、さくらやと全滅。
東口まで遠征してようやく8件目の東口駅前さくらや2Fの
カメラ売り場にてGET。疲れた…
「あー、たまたまあるんですよ」と言う店員が天使に見えた。
今日5個急に入荷したそうで、残り2個だった。

こ、これで「まわりボヤー」な写真を撮るんだ!と
いじくり倒してみたが、、、微妙。
練習しがいがあるぜ、ふっ。
c0020218_3405569.jpg
c0020218_341469.jpg

[PR]
# by ein04 | 2005-01-04 03:36 | デジタル一眼
頂き物
ダイエットを決意したとたん色々届く。なぜ?
できればマイクロダイエットを誰か送ってください(切望)
c0020218_2001646.jpgc0020218_2003520.jpgc0020218_2011678.jpg
[PR]
# by ein04 | 2004-12-30 20:00 | その他