コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マロちゃんが遊びにきたよ
先週マロちゃんが遊びにきてくれました♪
マロちゃんがよく行くサクちゃんちと同じ間取りなので?うちにもすぐ慣れて
くれたみたい。リラックスーというか爆睡中w この肉球がたまらんです。
お腹のプヨン具合にもメロメロ~
c0020218_15966.jpg

なぜかその横でアインパパもアインと寝てます。アイン!
そんなところで落ち着いちゃってるなんて、、、ちょっと悔しい。
アインパパはモザイク処理してみました、プッ
c0020218_16935.jpg


休みの日にベランダにて~
ガジ棒をマイクがわりに歌うアイン
c0020218_185117.jpg

くうぜくうぜー、誰にもわたさないぜーなアイン
c0020218_192685.jpg

[PR]
by ein04 | 2005-08-25 01:15 | コーギー犬 アイン
たんばらラベンダーパーク
c0020218_20550.jpg
【みんなでオスマシ記念撮影♪ロックハート城のドッグラン前にて】

c0020218_1592255.jpg

ワンコ仲間のクララちゃん&ルーク君、ジュリアちゃんとうちの計人間6人ワンコ4匹で「たんばらラベンダーパーク」に行ってきました。7月末の土日で一泊してきたのですが写真を取りすぎて(笑 どうにも整理がつかず今頃アップ、うはは。初日は夕方から雨が降ってしまったけど二日目は快晴、凄くいい天気♪ラベンダーパークもめちゃくちゃキレイで楽しかったワン。ドッグランや小川もあってワンコ連れの人が沢山きていました。帰りに寄ったロックハート城もワンコOK! もちろんペンションもワンコOK! どこでもワンコと一緒♪初めてのワンコ連れお泊りが始めてのアイン家はドキドキ、案の定お布団やら畳の上で色々やってくれました…。とほほ
そして帰りはいつものbluedogcafeへ。アインも大満足の初旅行なのでした♪
c0020218_1575048.jpg
【めちゃウマーだった味噌饅頭】

c0020218_1594565.jpg
【ラベンダーパークのリフトに乗せられて助けを求めている?アイン】
[PR]
by ein04 | 2005-08-20 02:02 | コーギー犬 アイン
桃尻 そして靴下でにゃほにゃほ大会
c0020218_195782.jpg

久しぶりにトリマーさんに行きました。シャンプー爪切りカットもろもろで
6000円!アインのサイズにしては良心的なほうだと思います。
シャンプー後のドライだけで1時間以上かかるんだよね~、そりゃ大変だわ。

二度目の桃尻に挑戦です♪
前はもう少し刈り込んでもらったんだけど、今回は丸くふわふわにしたかった
のであまりカットしませんでした。ナチュラルな桃尻のアインです。
オマタ丸見えで恥ずかしいです…ゴメンよw

c0020218_1155730.jpg

このあいだマロちゃん、萌ちゃんが遊びに来てくれたときの写真です~
靴下かぶりごっこをして遊びました(笑
マロちゃんが被った瞬間を捕らえきれず無念~今度また撮らせてちょ!
萌ちゃんは靴下を被るとフリーズするのが可笑しいです、完全に固まってます。
アインは相変わらずフガフガいっておりました。
※決して虐待では…
[PR]
by ein04 | 2005-08-20 01:21 | コーギー犬 アイン
お気に入りの場所?
c0020218_2193780.jpg

ベットマットとシーツの間に入ってニコニコアイン。何かの間に挟まるのが好きらしい。

c0020218_2365374.jpg

寝てます…鼻水たらしながら。 あのぉ~私が寝れないんですが!まいっか~

今日は久しぶりにお散歩でワンコに沢山会えた♪ご機嫌アインなのでしたー
[PR]
by ein04 | 2005-08-16 03:05 | コーギー犬 アイン