コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
カテゴリ:コーギー犬 アイン( 22 )
土曜日お散歩
今日は頑張って?朝散歩に行ってきた。9時前だったんだけど暑かったぁ~
帰ってきたアインもヘバり気味。クーラーのきいた部屋でスヤスヤ爆睡。
c0020218_037281.jpg

夕方散歩に行こうと窓から土手を見ると…ぶっはは、なんじゃあれは?!
両手でワンコを頭上に掲げ、マンションに向かって振っている怪しい3人が…
後で聞いたらサクちゃんパパがベランダから旗を振っていてそれに応えていた
らしいw 面白すぎるぞ! あぁ、あの土手の3人の写真をベランダから激写
しておくんだった…ホント可笑しかったんだって~
そのあと土手に散歩に行く道で、帰り途中のニースちゃん、サクちゃん、
プンちゃん、チワワのソラ君とご挨拶。ソラ君のことをアインが暴走して
追い掛け回し、キャウンと鳴かしてしまいました。ごめんなちゃい。
c0020218_0424941.jpg

萌ママの持っていたニボシに夢中のアイン。ニボシのほとんどをアインが
強奪して食べてしまいました。スマンです…(つд`)

土手にはマロちゃん、タキ坊、しんちゃん(マロちゃんちの人間の子)
萌ちゃんがいて遊んでもらいました♪しんちゃんと遊ぶのは初めて
だったアイン、良いお友達ができてよかったねー♪一緒に走って
ウハウハでした。ちょっと遅れてジュリアちゃんも合流~久しぶりに
会えて嬉しかったワン。今度また一緒に暴走してね~

帰宅後、ゴハンを食べたアインはグッタリ爆睡。さすがに朝散歩と
夜散歩でお疲れのご様子でした。いつもあんまりお散歩してないから…汗
[PR]
by ein04 | 2005-06-26 01:05 | コーギー犬 アイン
お気に入り
今日はちと具合が悪くて会社をお休み~。天気も良くてお散歩に行きた
かったんだけどスマン、アイン。ベランダで辛抱してくれ(いいのか?!)
「とってこーい」遊びと「ひっぱりっこ」大好きアインはフンガフンガ大興奮、
c0020218_20293621.jpg

綿ロープ製のワンコ…あっというまに破壊され今じゃなんだかわかりまへん。
これってこんなにボロボロになるものなんだろか…破壊王アイン恐るべし。
c0020218_20311947.jpg

コーギーのぬいぐるみ、うちでは「ながアインちゃん」と呼んでいる。
ええ、これもあっという間にとどめをさされ、首からワタがでてました。
c0020218_20332690.jpg

ガジ棒2号。もう一回り小さい1号は柔らかかったのか食べ始めたので没収!
プラスチックだかゴム製品なので食べてはいかんのですよ、コレ。
んが、ちょっとアインにはデカすぎたか?!頑張れアイン!
[PR]
by ein04 | 2005-06-21 00:00 | コーギー犬 アイン
日曜日の散歩
c0020218_3482088.jpg
c0020218_3483423.jpg

久しぶりにワンコ達に会えました♪が、アインは生理中なのでパンツ着用。パンツのままチッコするは、チッコあとに後ろ足で草を撒き散らすは…(つд`)
そのビチョビチョパンツを履いたまま疾走するアイン。途中でずり抜けてオジサンのデカパン状態に。たまに脱げて放置されるパンツ、、、可愛いいなぁ?!
c0020218_3521633.jpg

今日はクララちゃん、ルーク君、マロちゃん、タキ坊、萌ちゃん、帰りがけにショコラ君に会いました。アインは生理のおかげで?!男の子ワンコにモテモテでしたw

F1アメリカ戦、、、前代未聞なことになっとるようですなぁ
[PR]
by ein04 | 2005-06-20 03:58 | コーギー犬 アイン
やっと晴れた
c0020218_032396.jpg
c0020218_0325974.jpg

久しぶりに晴れたー!さんぽっさんぽっ、アイン散歩に行こうー!
んあーでも用事があって結局お散歩に行けたのは夜7時過。
いつもの土手は一部が工事のため抉られていて通行できなくなっていた。
コンクリート舗装されるらしい。そのままの方が足腰にも優しいし、夏は
熱くなくてワンコも歩きやすいのにな~。夜の散歩には歩きやすくて便利
なんだけどね。どこまで舗装されちゃうのかしらん。

こんな遅い時間じゃ誰にもあえないねーと家まで帰ってきたら、砂場の前に
サクちゃんが♪よかったのーアイン、お友達がいないと寂しいよね~
家に帰ってきてパソ部屋で作業してたらアインが遊んでモードに(写真上)
この部屋はアイン侵入禁止なので柵をつけています。
リビングに行ったらソファーの下ですねておりました。(写真下)
アインのお気に入りのウェーブ(お掃除モップ)で遊んでたら興奮しすぎて
吠え出した。あわわわ、吠えちゃダメですよー!で、終了
今日も遊び足りずにフテ寝するアインなのでした。
[PR]
by ein04 | 2005-06-19 00:49 | コーギー犬 アイン
雨の日
c0020218_22324139.jpg
c0020218_22325097.jpg

雨の日はなかなかお散歩に行けません。すまんのぉ、アイン~ 
一応レインコートもあるんだけど、なかなかなのです。
そんな日のアインは窓の外をジィーっと眺めています。お散歩いきたいねー、
早く晴れるといいねー、せっかく今日は晴れたのにまた雨だよ…

下の写真のアインの胴がいやに長くみえるのは、、、気のせいだよね?!
[PR]
by ein04 | 2005-06-17 22:36 | コーギー犬 アイン
New 生理パンツ
c0020218_23222116.jpg

というか、普通のパンツ。昨日のシマシマパンツがすぐ脱げちゃうんだよね~以前の生理の時、たまにはかせていた人間用パンツのほうがまだ気にならないみたいだったので、会社帰りにヨーク○ートで買ってきてみました。さすがにちょっとデカかったので両端を詰めて縫い直し装着!おおお?なんだか普通にはいてくれてるかもーと思ったらやはり脱ぎ始めた。これもだめか…(つд`)
c0020218_23224197.jpg

引っ張りっことかして遊んであげていると気にしないんだけどね。はかされて脱いで追い掛け回されはかされて…の繰り返しですっかり遊んでもらっている気分のアインなのでした。
c0020218_2323576.jpg

[PR]
by ein04 | 2005-06-13 23:24 | コーギー犬 アイン
ワンコいっぱいの土日、そしてアイン2回目の生理…
昨日はワンコ仲間のクララ&ルークパパママ、萌パパママ、ジュリアパパママとワンコたちで、武蔵浦和にあるドッグカフェ「BLUE DOG CAFE」へ夕飯をたべに(飲みに?)行きました。とてもよい感じのお店~。外のテラスでワンコたちとワイワイ飲み食いし気が付いたら11時過ぎてましたw 
マンションに帰ってきたらショコラちゃん、マロちゃんにも遭遇、ワンコだらけの楽しい一日でした。また遊んでね~♪
c0020218_2337681.jpg
c0020218_23293324.jpg

今日はめっちゃ暑かったので遅めに散歩に行く事に。といっても4時くらいにはでようとしたらなんとアインが整理に!うぁーそろそろかなと昨日話していた矢先にきちゃいました~。前回の生理の時は特にオムツとかもせずに血だらけで大変なことになってしまったので大急ぎで整理用パンツを買いにコジマへ。帰ってきて早速はかせたけど洋服を着慣れていないアインは脱ごうと必死。あっという間に生理シートを抜いてガブガブ、パンツを脱ごうとグルグル回るアイン。1分ももちません(≧_≦)。だめだこりゃー

気を取り直してお散歩にGO! 5時過ぎてるしもうだれもワンコいないかなーと思ったらお散歩帰りの萌ちゃんに会えた♪土手までいくとプンちゃん、タケちゃん、ニースちゃんにも遭遇。ちょびっと遊んでもらっていつもの三角広場まで行ってきました。日ごろの運動不足の鬱憤を晴らすアイン、結局7時くらいまでそこで遊んでました。つ、疲れた… 家の近くまで戻るとショコラ君にバッタリ、アインのお尻を嗅いで尻尾をふるショコちゃん。生理だから嗅いじゃうよね~

土日の散歩はいっぱいのワンコに会えて楽しいね、アインも大満足の二日間なのでした。
[PR]
by ein04 | 2005-06-13 00:03 | コーギー犬 アイン
ベランダにて
c0020218_0482433.jpg

自称ベランダーの喜び、それは育てている草花が元気に育ってくれる事です。今年も南天の蕾が付き始めてくれました。去年は二房あったんだけど、今年はこの一房だけ~頑張ってきれいな花が咲きますように。秋には真っ赤な実がなりますように♪

c0020218_0483749.jpg

集合住宅にすんでいて、ベランダにはペットを出してはいけない決まりになっています。んが、目を離すと柵をグイグイおしのけ出てたりします。植木鉢二つをオモシにしているのに凄い力です。目当てはワンニャン草。ガツガツ食ってるアインなのでした…
[PR]
by ein04 | 2005-06-09 00:56 | コーギー犬 アイン
夕日の中でお散歩
c0020218_21384954.jpg
c0020218_2139011.jpg

いつもの土手を歩いていると向こうから見慣れたパグ犬が、おぉ~プンちゃん。
少しするとパピオンのニースちゃんもやってきた。今日知ったのですが、皆さん
ご近所さんだったのですねw これからも宜しく~

プンちゃんとニースちゃんはガブガブ噛み合い取っ組み合い状態に、それを
見ていたアインが急にガウッー!!と吠え出した。ダメだよアイン、みんなと
仲良くあそばなくちゃだよ。なんだか最近ちっとも言う事を聞いてくれないし
吠える事も多くなった気が…本当は仲良く一緒に遊びたいけどデカイから
ちと難しいんだよね~、そのくせ同じサイズや自分より大きなワンコには逃げ
逃げだし…頑張れアイン!負けるなアインー!


exblogって外部リンクの張り方がいまいちわからなくて、スキン編集でどうにか
こうにか。やっとリンクを貼ることができました(遅
[PR]
by ein04 | 2005-06-06 22:07 | コーギー犬 アイン
バナー作ってみました
バナーを作ってみました♪
[PR]
by ein04 | 2005-05-08 23:14 | コーギー犬 アイン