コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
桃尻 そして靴下でにゃほにゃほ大会
c0020218_195782.jpg

久しぶりにトリマーさんに行きました。シャンプー爪切りカットもろもろで
6000円!アインのサイズにしては良心的なほうだと思います。
シャンプー後のドライだけで1時間以上かかるんだよね~、そりゃ大変だわ。

二度目の桃尻に挑戦です♪
前はもう少し刈り込んでもらったんだけど、今回は丸くふわふわにしたかった
のであまりカットしませんでした。ナチュラルな桃尻のアインです。
オマタ丸見えで恥ずかしいです…ゴメンよw

c0020218_1155730.jpg

このあいだマロちゃん、萌ちゃんが遊びに来てくれたときの写真です~
靴下かぶりごっこをして遊びました(笑
マロちゃんが被った瞬間を捕らえきれず無念~今度また撮らせてちょ!
萌ちゃんは靴下を被るとフリーズするのが可笑しいです、完全に固まってます。
アインは相変わらずフガフガいっておりました。
※決して虐待では…
[PR]
by ein04 | 2005-08-20 01:21 | コーギー犬 アイン
<< たんばらラベンダーパーク お気に入りの場所? >>