人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
土曜日お散歩
今日は頑張って?朝散歩に行ってきた。9時前だったんだけど暑かったぁ~
帰ってきたアインもヘバり気味。クーラーのきいた部屋でスヤスヤ爆睡。
土曜日お散歩_c0020218_037281.jpg

夕方散歩に行こうと窓から土手を見ると…ぶっはは、なんじゃあれは?!
両手でワンコを頭上に掲げ、マンションに向かって振っている怪しい3人が…
後で聞いたらサクちゃんパパがベランダから旗を振っていてそれに応えていた
らしいw 面白すぎるぞ! あぁ、あの土手の3人の写真をベランダから激写
しておくんだった…ホント可笑しかったんだって~
そのあと土手に散歩に行く道で、帰り途中のニースちゃん、サクちゃん、
プンちゃん、チワワのソラ君とご挨拶。ソラ君のことをアインが暴走して
追い掛け回し、キャウンと鳴かしてしまいました。ごめんなちゃい。
土曜日お散歩_c0020218_0424941.jpg

萌ママの持っていたニボシに夢中のアイン。ニボシのほとんどをアインが
強奪して食べてしまいました。スマンです…(つд`)

土手にはマロちゃん、タキ坊、しんちゃん(マロちゃんちの人間の子)
萌ちゃんがいて遊んでもらいました♪しんちゃんと遊ぶのは初めて
だったアイン、良いお友達ができてよかったねー♪一緒に走って
ウハウハでした。ちょっと遅れてジュリアちゃんも合流~久しぶりに
会えて嬉しかったワン。今度また一緒に暴走してね~

帰宅後、ゴハンを食べたアインはグッタリ爆睡。さすがに朝散歩と
夜散歩でお疲れのご様子でした。いつもあんまりお散歩してないから…汗
by ein04 | 2005-06-26 01:05 | コーギー犬 アイン
<< 平日のお散歩 単焦点 >>