コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
お気に入り
今日はちと具合が悪くて会社をお休み~。天気も良くてお散歩に行きた
かったんだけどスマン、アイン。ベランダで辛抱してくれ(いいのか?!)
「とってこーい」遊びと「ひっぱりっこ」大好きアインはフンガフンガ大興奮、
c0020218_20293621.jpg

綿ロープ製のワンコ…あっというまに破壊され今じゃなんだかわかりまへん。
これってこんなにボロボロになるものなんだろか…破壊王アイン恐るべし。
c0020218_20311947.jpg

コーギーのぬいぐるみ、うちでは「ながアインちゃん」と呼んでいる。
ええ、これもあっという間にとどめをさされ、首からワタがでてました。
c0020218_20332690.jpg

ガジ棒2号。もう一回り小さい1号は柔らかかったのか食べ始めたので没収!
プラスチックだかゴム製品なので食べてはいかんのですよ、コレ。
んが、ちょっとアインにはデカすぎたか?!頑張れアイン!
[PR]
by ein04 | 2005-06-21 00:00 | コーギー犬 アイン
<< 単焦点 日曜日の散歩 >>