コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
日曜日の散歩
c0020218_3482088.jpg
c0020218_3483423.jpg

久しぶりにワンコ達に会えました♪が、アインは生理中なのでパンツ着用。パンツのままチッコするは、チッコあとに後ろ足で草を撒き散らすは…(つд`)
そのビチョビチョパンツを履いたまま疾走するアイン。途中でずり抜けてオジサンのデカパン状態に。たまに脱げて放置されるパンツ、、、可愛いいなぁ?!
c0020218_3521633.jpg

今日はクララちゃん、ルーク君、マロちゃん、タキ坊、萌ちゃん、帰りがけにショコラ君に会いました。アインは生理のおかげで?!男の子ワンコにモテモテでしたw

F1アメリカ戦、、、前代未聞なことになっとるようですなぁ
[PR]
by ein04 | 2005-06-20 03:58 | コーギー犬 アイン
<< お気に入り やっと晴れた >>