コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
New 生理パンツ
c0020218_23222116.jpg

というか、普通のパンツ。昨日のシマシマパンツがすぐ脱げちゃうんだよね~以前の生理の時、たまにはかせていた人間用パンツのほうがまだ気にならないみたいだったので、会社帰りにヨーク○ートで買ってきてみました。さすがにちょっとデカかったので両端を詰めて縫い直し装着!おおお?なんだか普通にはいてくれてるかもーと思ったらやはり脱ぎ始めた。これもだめか…(つд`)
c0020218_23224197.jpg

引っ張りっことかして遊んであげていると気にしないんだけどね。はかされて脱いで追い掛け回されはかされて…の繰り返しですっかり遊んでもらっている気分のアインなのでした。
c0020218_2323576.jpg

[PR]
by ein04 | 2005-06-13 23:24 | コーギー犬 アイン
<< 雨の日 ワンコいっぱいの土日、そしてア... >>