コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
ワンコいっぱいの土日、そしてアイン2回目の生理…
昨日はワンコ仲間のクララ&ルークパパママ、萌パパママ、ジュリアパパママとワンコたちで、武蔵浦和にあるドッグカフェ「BLUE DOG CAFE」へ夕飯をたべに(飲みに?)行きました。とてもよい感じのお店~。外のテラスでワンコたちとワイワイ飲み食いし気が付いたら11時過ぎてましたw 
マンションに帰ってきたらショコラちゃん、マロちゃんにも遭遇、ワンコだらけの楽しい一日でした。また遊んでね~♪
c0020218_2337681.jpg
c0020218_23293324.jpg

今日はめっちゃ暑かったので遅めに散歩に行く事に。といっても4時くらいにはでようとしたらなんとアインが整理に!うぁーそろそろかなと昨日話していた矢先にきちゃいました~。前回の生理の時は特にオムツとかもせずに血だらけで大変なことになってしまったので大急ぎで整理用パンツを買いにコジマへ。帰ってきて早速はかせたけど洋服を着慣れていないアインは脱ごうと必死。あっという間に生理シートを抜いてガブガブ、パンツを脱ごうとグルグル回るアイン。1分ももちません(≧_≦)。だめだこりゃー

気を取り直してお散歩にGO! 5時過ぎてるしもうだれもワンコいないかなーと思ったらお散歩帰りの萌ちゃんに会えた♪土手までいくとプンちゃん、タケちゃん、ニースちゃんにも遭遇。ちょびっと遊んでもらっていつもの三角広場まで行ってきました。日ごろの運動不足の鬱憤を晴らすアイン、結局7時くらいまでそこで遊んでました。つ、疲れた… 家の近くまで戻るとショコラ君にバッタリ、アインのお尻を嗅いで尻尾をふるショコちゃん。生理だから嗅いじゃうよね~

土日の散歩はいっぱいのワンコに会えて楽しいね、アインも大満足の二日間なのでした。
[PR]
by ein04 | 2005-06-13 00:03 | コーギー犬 アイン
<< New 生理パンツ ベランダにて >>