コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
ベランダにて
c0020218_0482433.jpg

自称ベランダーの喜び、それは育てている草花が元気に育ってくれる事です。今年も南天の蕾が付き始めてくれました。去年は二房あったんだけど、今年はこの一房だけ~頑張ってきれいな花が咲きますように。秋には真っ赤な実がなりますように♪

c0020218_0483749.jpg

集合住宅にすんでいて、ベランダにはペットを出してはいけない決まりになっています。んが、目を離すと柵をグイグイおしのけ出てたりします。植木鉢二つをオモシにしているのに凄い力です。目当てはワンニャン草。ガツガツ食ってるアインなのでした…
[PR]
by ein04 | 2005-06-09 00:56 | コーギー犬 アイン
<< ワンコいっぱいの土日、そしてア... 夕日の中でお散歩 >>