コーギー犬のアイン
by ein04
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メインサイト

親バカ写真サイト
リンクフリーです

ワンコリンク
夕日の中でお散歩
c0020218_21384954.jpg
c0020218_2139011.jpg

いつもの土手を歩いていると向こうから見慣れたパグ犬が、おぉ~プンちゃん。
少しするとパピオンのニースちゃんもやってきた。今日知ったのですが、皆さん
ご近所さんだったのですねw これからも宜しく~

プンちゃんとニースちゃんはガブガブ噛み合い取っ組み合い状態に、それを
見ていたアインが急にガウッー!!と吠え出した。ダメだよアイン、みんなと
仲良くあそばなくちゃだよ。なんだか最近ちっとも言う事を聞いてくれないし
吠える事も多くなった気が…本当は仲良く一緒に遊びたいけどデカイから
ちと難しいんだよね~、そのくせ同じサイズや自分より大きなワンコには逃げ
逃げだし…頑張れアイン!負けるなアインー!


exblogって外部リンクの張り方がいまいちわからなくて、スキン編集でどうにか
こうにか。やっとリンクを貼ることができました(遅
[PR]
by ein04 | 2005-06-06 22:07 | コーギー犬 アイン
<< ベランダにて スキンを変更してみました >>